isサークル第一回ゴルフコンペ in 広幡ゴルフコース

2020/12/06 愛知県にある広幡ゴルフコースにてゴルフコンペを開催しました。

このコンペはボクが管理人をやらせてもらっている「isサークル」という名のゴルフコミュニティで企画したもので、今回は記念すべき第一回目のコンペです。

当然ボクもエントリーしてやる気満々だったんですが、コンペ直前で怪我をしてまさかの事態…

ゴルフ人生ではじめてキャンセル料ってやつを払いましたよ!笑

でも幹事でもあったのでこの日は朝からゴルフ場に行って受付のお手伝いして、出陣していく皆さんを見送っていきました。

12月というのにめちゃくちゃ天気よくてしかも暖かくまさにゴルフ日和!

雲一つない見事な青空でしょ!?

本気でゴルフしたかった…笑

ちなみにこの「isサークル」は今年の九月に作ったばかりのホヤホヤコミュニティで、ボク自身はじめてお会いする方もいましたが、皆さん良い方ばかりでコンペの楽しんでくれていたので本当に良かったです。

和気あいあいとした空気間で楽しんでいる様子を動画にまとめましたので良かったらチェックしてみてください♪

実際にラウンドは出来なかったですが、打ち上げ打ち下ろしの高低差が結構あるようで距離感合わせて打つのが難しそうな印象でしたね。

みんながホールアウトしてくるであろう時間帯で18Hで待っているときにそれまでに来るプレーヤーの方々を色々見てましたがセカンドの打ち上げとフェアウェイ真ん中にある大きな二本の木が邪魔なようで、ボクが見ているときはほとんどの人がツーオンしてませんでしたね。

機会があれば挑戦しに行ってみたいと思います。

コンペの結果は!?

ドラコン賞:清水さん(OUT : INダブルGET)
ニアピン賞:田井中さん・藤墳さん・安藤さん
ブービー賞;清水さん
5位:平野さん
3位:田井中さん
2位:今西さん
優勝:安藤さん

コンペの優勝賞品はフレンチディナーのペア食事券と商品券。

栄えある第一回isサークルコンペの優勝は安藤さんでした!

詳しくは動画でチェックしてみてくださいね^^

次回は4月に入って少し暖かくなってから企画しますのでコミュニティの方は是非とも参加してくださいね。

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる