西尾ゴルフクラブ 早朝セルフでは初のハーフアンダーパー♪

ゴルフ人生においてハーフラウンドではありますが遂にアンダーパーで回ることが出来ました。

とはいえ厳密に言えばタイトルにもありますが西尾ゴルフの早朝セルフなので少し距離が短めのOUTコース(PAR34)のコースでとなります。

2022/11/7 月曜日

最近ラウンドで不甲斐ない結果が続いていたので直近2週間ほどかなりスイングにおいてのチェックポイントを見直して徹底した反復練習をして結構手応えがあったので試しに実践練習に行こうと思って行ったのがこの日の西尾ゴルフでの早朝セルフ。

日の出と共にスタート出来るので夏場だと18H回れるがこの時期だと日の出も遅いためにハーフラウンドしかできませんがそれでも感覚が良い感じだったのでとにかく芝から打って軽く試したい気持ちが強かったです。

目次

人生のアンダーパー

先ず先にスコアを載せておきますが西尾ゴルフの早朝セルフOUTコースPAR34に対して結果は1アンダーの33でした。

ゴルフを初めてかれこれ15年くらい経つのかな…

ホントに今までにないくらいアイアンショットとアプローチが面白いように狙ったところに打てました。

1H PAR5 で残り67yardのアプローチがベタピンについて難なくBirdie発進!

トップバッターでのスタートでしたのでグリーンも朝露が降りてましたが転がったラインがこれだけなので分かって頂けるかと思います。

この他にもセカンドショットやアプローチがピンに絡むショットでまさにベタピン祭り♪

こんなことあるのか?笑

もう笑ってしまうくらい楽しかったです。

本音を言うならこの時の感覚でPAR72のコースで18H回ってみたかったですがアマチュアゴルファーでここまで精度が高いショットを打てるのなんてそうそうないでしょう!笑

こんな感覚たぶん二度とないんだろうな…笑

個人的にハーフとはいえアンダーパーで回れるなんて夢のような経験だったので記念に記事に残しておきますw

西尾ゴルフの早朝セルフはお得でかなり実践的な練習が出来るのでおススメですよ。

詳細はこちらの記事で紹介してますので良かったらチェックしてみてくださいね♪

>>西尾ゴルフクラブの早朝セルフ

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる