石川遼のウエアってなに?キャップに「M」マーク

ゴルちゃんのアイコン画像ゴルちゃん

あれ?
石川遼さんって現在の規約ってキャロウェイだよね?
最近のツアーでみる石川遼さんってキャップに「M」って書いてあるんだけど契約変わったの???

といった感じで気付いているファンの方も多いのでは?

という事でこの「M」とはどこのブランドのウェアなのか解説していきたいと思います。

プロになった時はヨネックスと契約していた石川遼さんでしたが現在はキャロウェイと契約中のはずなのに、ウェアのどこにも「Callaway」ロゴがどこにも見当たらない…

キャップに入っているこの「M」のロゴに気付いた人は軽く違和感を感じますよね。笑

目次

石川遼さんのウェア「M」の正体は!?

実はこのロゴが「M」のウェアもキャロウェイなんです。

これは「キャロウェイ」が、2020年の9月から国内販売開始を発表した米国アパレルブランド「TravisMathew(トラビスマシュー)」のもの。

ウエアには右の襟元にトラビスマシューのロゴがワンポイントで刺繍されていてかなりシックな装いですよね。

生地の感じも凄く良さそうで着心地もかなり気持ちよさそうですね♪

シックなデザインが好きな方にはおススメのウェアかと思いますので気になる方はチェックしてみてください。

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる