手っ取り早く90を切る方法!

ゴルちゃんのアイコン画像ゴルちゃん

えっ!?
なに今回のタイトル凄い興味あるんだけど…

ゴルくんのアイコン画像ゴルくん

ほんとだよね!
こんな強気なタイトルだとどんな記事なのかとりあえずは読んでみたくはなるけど大丈夫??

ゴルちゃんとゴルくんがそんなリアクションになるのもちょっと分かる気がしますが、今回は本気で90切りを考えているアマチュアゴルファーさんへ一つご紹介したいスクールがあります。

目次

5ラウンドして90切れなかったら全額返金保証!

突然ですが皆さん池田貴久さんという方をご存じでしょうか?

多分知らない方も多いかと思いますがこの方はサラリーマンをしながらたったの6年でゴルフでハンディキャップ1を取得した方です。

今回この池田さんが「簡単ゴルフ研究会」というものを立ち上げて、これまでに培ってきた上達方法をテキストにまとめたものが販売されることになりました。

すでにゴルフ雑誌などでも紹介されているのでご存じの方もいるかもしれませんが既に7000人もの会員の方がいてサポートも充実しています。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

特典も充実

以下今回紹介している商品の購入者された方限定の特典です

特典1

ゴルファーなら思わずうなるゴルフ上達法、ゴルフのエスプリ、知識、
サポートを含めたメールマガジン。
わからないことがありましたら、どうぞご遠慮なくお尋ねくださいね。

期間限定なんてケチなことはいいません、
いつでもどんな些細なことでも喜んでおこたえします。

特典2

今回のみですが、値引かないことで有名な、ブリジストン社製
ゴルフ用品(ボールを除く)を3割引きにてご提供します。
「ブリジストン社から直接代引にてお送りしますので、バッチリ安心です」

特典3

ビデオスウィングチェック。1ヶ月間、あなたのスウィングをビデオで
撮影してお送りくだされば、どこに注意すればいいのか、
どこをどう直していいのかを詳しくご指導させていただきます。

特典4

定期的に、ご希望の方にはレッスン会を開催します。
(プロの指導もありますので有料です) 

レッスン会に参加された方の声をご覧になるとおわかりのように、
40年もツアープロをやっているシニアプロとトップアマチュアが
あなたのゴルフをすっかり変えてみせます。
是非ご体験を!

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

まとめ

返金保証付きでこの特典付きならとりあえずチェックしてみる価値はあるかと思います♪

本気で90切りを考えているかたでもっと効率よく上達したいと考えている方は是非とも要チェックですよ。

細かい詳細は以下から確認出来ますので是非ともこの機会にチェックしてみてくださいね!

※現在期間は無いようですが突然終了することもあり得ますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる