COACHERS ONLINE のゴルフスクールならいつでもどこでも気軽にレッスン

ゴルちゃんのアイコン画像ゴルちゃん

一人で練習してるときに急にボールがちゃんと飛ばなくなったりすることがあって、初心者のボクからしたらこういった時はもうお手上げで、迷子になってしまうんだけど、他の人ってこんな時どうしてるの??

ゴルくんのアイコン画像ゴルくん

アマチュアゴルファーのほとんどが自分のスイングがしっかりと理解出来ていないらしいから、たぶん多くの人がゴルちゃんと同じ様になった時は困ってるんじゃないかな…
でも一昔前では考えられなかったシステムが今の時代にはあるからそういった時のお悩み解決のサポートをしてくれる心強いものがあるんだよ♪

ゴルちゃんのアイコン画像ゴルちゃん

そんな便利なシステムがあるの!?
是非とも知りたい!

時代と共にゴルフギアも常に進化していますが、ゴルフスクールもまた時代に合わせて進化しています。

今回は時間や場所など気にせず好きな時に気軽にゴルフレッスンが受けれる「COACHERS ONLINE」について紹介していきます。

これかなり革命的なゴルフレッスンが出来るものなので個人的には良いと思います♪

>>COACHERS-ONLINE 公式サイト
目次

COACHERS ONLINEとは?

COACHERS-ONLINE(コーチャーズオンライン)は、経験豊富なゴルフインストラクター(コーチ)たちが所属する、オンライン・ゴルフレッスン・サービスです。

在籍しているレッスンコーチも多数いるので、ゴルフのレベル問わず自分のスキルに合ったコーチを見つけ、自分だけのレッスンが受けられるサービスです。

レッスンは全てオンラインで行われるので、仕事が忙しい方でも好きな時間に好きな場所で受講することができるんですが、この好きな場所や時間ってところに注目して欲しいんです!

いつもいく練習場でもOKですが、これだと誰でも思いつきますよね?

全然練習場でもOKなんですが、例えば自宅の庭先などで自分のスイングフォームを見てもらうとか、自宅でパターの練習する方もいるかと思いますが、そんな時でもいつもCOACHERS-ONLINEでレッスンを受けることが出来ます。

家で気軽にゴルフレッスンが受けれるって凄くないですか?笑

そしてボクが驚いたのがゴルフコースで実際にラウンドしている時でもOKという点です。

特にゴルフ初心者の方は不安な気持ちでコースに行く方が多いかと思いますが、そんな中でアドバイスをもらいながらゴルフが出来るのは心強いと思います。

ただこれがスロープレーにならないように気を付けなければいけませんが、例えばスタート前の練習時にちょっとチェックしてもらうとか、前半が終わって時間があればご飯を食べて後半のスタート前にちょっと見てもらうなど、まさに好きな時に好きな場所でゴルフレッスンが受けれるシステムです。

ボクがゴルフを始めた時から考えたらこのシステムは考えられませんね!笑

>>COACHERS-ONLINE 公式サイト

COACHERS-ONLINEに在籍しているコーチは男性も女性もいらっしゃるので気になるコーチのプロフィールを見て教えてもらいたいコーチを自分で選ぶことが出来るのでこれもまた良いですね♪

COACHERS-ONLINEに必要な物は?

COACHERS-ONLINEはオンラインでゴルフレッスンをやるのでレッスン中は以下のアイテムが必要になります。

スマホ
・もしくはタブレット
ワイヤレスイヤホン

個人的には少しでも画面が大きい方が見やすと思うのでタブレット端末があればそちらがおススメかと思いますがスマホでも問題なくゴルフレッスンは受けれます。

あと外で会話のやり取りをするので音声が聞き取りにくいことがあるので、ワイヤレスイヤホンは必須です。

せっかくアドバイスをもらっている中で、自分が聞き取りにくいせいで何度も同じことを説明してもらうのは申し訳ないですからね…汗

ワイヤレスイヤホンは邪魔になるような荷物の大きさではないのでこちらも是非準備しておきましょう。

>>COACHERS-ONLINE 公式サイト

無料体験1回分をプレゼント!

COACHERS-ONLINEでは現在、入会した方全員に3000ポイントを付与プレゼントしています。

このポイントがあれば、なんと無料体験が出来るので、このポイントを活用して是非無料体験に使ってみてどんなもんか自分でトライしてみてください!

>>COACHERS-ONLINE 公式サイト

COACHERS-ONLINEは普通のゴルフスクールとはここが違う!

今までゴルフスクールに何度か通ったけど、いずれも長続きしなかったという方って結構多いかと思います。

その理由として挙げられるのが、重い荷物を持ってスクールまで通わなければならない、急な仕事や用事でレッスンに行けないなどの理由などが挙げられます。

こういった理由で継続して通い続けることが難しいという人もいるかと思いますが、COACHERS-ONLINEは、オンラインレッスンであること、複数のコーチがいることなどから、継続してレッスンに通いやすい環境だと思うんですね。

やる気はあるのに練習時間がなかなか取れないなどといった方にはホントに合ったシステムだと思います。

>>COACHERS-ONLINE 公式サイト

レッスン時間もやりやすい!

レッスンを受けるとしても通常のゴルフレッスンだとそこに行く時間や道具を持ち運ぶ手間などもありますが、COACHERS-ONLINEでレッスン受ける場合は当然ですが移動時間はゼロです。

どんなに忙しい人でも、オンラインレッスンであれば平日のわずかな隙間時間にもレッスンを受講することができます。

そして1コマ25分から、自宅の中で特定の動きだけを集中して練習する、といったご利用方法も可能なのでホントに使い勝手が良いと思います。

COACHERS-ONLINEの料金システム

COACHERS-ONLINEの気になる料金システムですが、COACHERS-ONLINEを利用するには「ポイント」が必要です。

レッスンを受講するコーチによって予約に必要となるポイントが異なります。

ポイントの購入方法は毎月定額で決済を行う「月額会員プラン」と、スポットで必要なポイントを購入する「スポットプラン」の二種類があるので、自分の都合に合わせて、お選ぶことが可能です。

そして気になる各種料金表は以下のようになってます。

月額会員プラン

公式サイトより

月額会員プランは、月額費をお支払いただく定額のコースです。一度お申込みいただきますと、解約するまで毎月自動的にポイントが付与されます。

スポットプラン

公式サイトより

自由に好きな時に必要な分だけポイントを購入することが出来るのがスポットプランです。お試しでレッスンを受講してみたい方にお勧めのプランです。

>>COACHERS-ONLINE 公式サイト

「各種プランの注意事項」
・ポイントの有効期限は1ヶ月間です。
・有効期限を過ぎたポイントは失効され、お戻しすることはできません。
・一度ご購入いただいたポイントは、返金が出来ませんのでお申し込みの際はご注意ください。

支払方法について

ポイント購入の支払いについてはクレジット対応になっています。

対象カードは、BISA・Masterカード・JCBです。

・月額会員プランの場合、毎月1回お選びいただいたコースの月額料金をクレジットカードにて課金されるようです。
・カード情報の送信は初月のみで、翌月からは自動的に引き落としされるので、面倒な更新作業は必要ありません。
・お支払い後、すぐにレッスン予約することが可能です。

COACHERS-ONLINE まとめ

今回はオンライゴルフレッスン、COACHERS-ONLINEについてのご紹介でしたがいかがでしたでしょうか。

今の時代では当たり前なシステムなんでしょうけど本当に一昔前では考えられないシステムです。

ゴルフ初心者の方などは特に周りの目とか気になって練習が出来ないこともあるかもしれませんが、場所問わずゴルフレッスンが受けられるのはホントに凄いことです。

そしてレッスン料にしてもゴルフスタジオなどで受ける料金と比べると破格の安さです。

この金額設定も正直いってビックリです。

好きな時間で好きな場所で大好きなゴルフのレッスンが受けれるって有難いシステムですね。

興味がある方は是非チェックしてみてくださいね♪

>>COACHERS-ONLINE 公式サイト

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる