石川遼 愛用のTravisMathewキャップ&ベルトはこちら

今回は石川遼選手がサポートを受けているTravisMathewのブランドの小物を紹介していきたいと思います。

目次

TravisMathewってなに?

そもそも石川遼選手が契約しているメーカーはキャロウェイです。

そしてTravisMathewはそのキャロウェイが2020年の9月から国内販売開始を発表した米国アパレルブランド「TravisMathew(トラビスマシュー)」のものになります。

デザインやロゴも凄くインパクトがあってカッコイイのでお探しの方は是非ともチェックしてみてください。

TravisMathew(トラビスマシュー)のキャップ

石川遼選手も試合で良く被っている「M」のロゴのキャップですが、こちらも様々なデザインでカッコイイものが勢ぞろいしています。

その中からいくつかピックアップしておきます。

TravisMathew(トラビスマシュー)のベルト

ゴルフウエアを着こなすうえでベルトをさり気なくお洒落にしたいという方にもTravisMathewはおススメです。

シックでカッコイイデザインの物から明るくカジュアルにしたい方向けにも様々なデザインがありますよ♪

TravisMathew(トラビスマシュー)のゴルフシューズ

TravisMathew(トラビスマシュー)のデザインは基本的にはシックでモノトーンなものが多いイメージはありますがそんなデザインが好きな方はTravisMathew(トラビスマシュー)のゴルフシューズもチェックしてみてください♪

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる