半田市にあるゴルフ練習場 [亀崎エスティーゴルフ]

ども!

庶民ゴルファーのはちです。

今回は愛知県半田市にある[亀崎エスティーゴルフ]の練習場の紹介です。

亀崎エスティーゴルフ

ここはボクが住んでいる安城市からは少し遠いんですが実は月に一度は行ってます。

何故かというと超お得な練習エリアがあるからです。

施設自体も綺麗で練習場内の奥行きも申し分ない広さでもあるのでドライバーを含む、各クラブのキャリーもしっかりと確認出来ます。

アプローチやアイアンで狙える目標物も多いし、打席もボールも綺麗なので気に入っているんですが、これだけなら正直言ってどこの練習場でもあり得るクオリティーなのでわざわざ練習場に行くのに車で30分以上も乗っていきません。笑

実はここ亀崎エスティーゴルフでは無料で開放している練習エリアゾーンがあります。

基本的に亀崎エスティーゴルフの打席にて練習した方が対象になりますが、このエリアは無料なうえになんと時間無制限なんです。

※お客さんが多い時は時間制限掛けています。

ただボクはお客さんが多い時間帯は毎回避けて行っているのでこのエリアでいつもアプローチ練習を2時間とか平気でやっています!笑

こういった練習エリアを設置してある練習場って結構ありますが、だいたい30分で500円などといった感じで時間も制限があってお金も掛かるのに亀崎エスティーゴルフのこの練習エリアは無料で時間無制限なんです。

超お得ですよね♪笑

実際の様子を簡単に映像にまとめてみましたので興味ある方はチェックしてみてください。

ドライバーやウッド系・アイアンの練習は普通に練習出来て、尚且つ、アプローチ練習は球数気にしなくて気が済むまで練習できる環境ってそうそうないので少し遠くても行ってしまうんですよんね!笑

亀崎エスティーゴルフ:営業時間・料金システムについて

営業時間

【平日】 9:00~23:00
【土日祝】 8:30~23:00
※12月~3月は22:30まで

【早朝営業】 6:00~8:30
※4月~12月の間の土日祝のみ

入場料金

300+税 円通常料金 【平 日】8+税 円/1球
【土日祝】10+税 円/1球
早朝料金 【土日祝】7+税 円/1球 ※入場料込み
(1,000円入金済みのカードを自販機販売いたします)

打ち放題(70分) 入場料無料

【平 日】1,200+税 円(最終受付19:00)
【土日祝】1,300+税 円(最終受付21:00)/2階打席のみ
*ご退場ポイントにて10ポイント以上サービス
*時間延長は35分で半額追加となります。

亀崎エスティーゴルフ:住所・電話番号

〒475-0021 愛知県半田市州崎町2-36
0569-28-2567

はじめて行かれる方は最初に自分専用のプリペイドカードを作らないといけないので新規申し込み登録が必要になります。

その後はそのカードにお金をチャージして練習打席に行って練習する流れです。

喫茶店もあってくつろげる空間もあるので個人的にはおすすめの練習場ですね。

亀崎エスティーゴルフがもっとボクの家の近所にあったらここがメインの練習場になっていたと思います。笑

あっ!

あと補足ですが、ここはスクールも人気があるようで毎回練習に行くと結構な人数の方がスクールを受けています。

体験レッスンが出来るみたいなのでゴルフ始めたばかりの方や、ショットに悩んでいる方はちょっと試してみる価値はあるかと思いますよ~

以下、亀崎エスティーゴルフの公式サイトのスクール情報になりますので気になる方はチェックしてみてください。

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる