日本初!レディースゴルフウェアのレンタルサービスサイト!

今回は女性ゴルファーでオシャレをしたい方は必見ですよ~♪

日本で初のレディースゴルフウェア専門のレンタルサービスサイトのご紹介です。

ゴルフウェアって季節に応じて色々な物が欲しいけど、そもそもゴルフウェアって高額でそんなにたくさん買えないですよね…悲

でもそうはいっても、せっかくのゴルフなら可愛いゴルフウェアを着てテンション上げてラウンドしたいのも本音…

そんなお悩みを一気に吹っ飛ばす素敵なサービスが遂に日本でスタートしました♪

目次

ゴルクロ

>>レディースゴルフウェアレンタル ゴルクロ

このゴルクロの最大のメリットは、人気ブランドのゴルフウェアが新品で購入する金額の最大で90%OFFの金額でレンタルが可能なところです。

最新のゴルフウェアでサイズからカラーバリエーションも含めて必ずあなたのお気に入りが見つかるはずです。

もしかしたらSNSで人気のあの女性ゴルファーとして活躍のインフルエンサーもゴルクロで毎回ゴルフウェアをチョイスしているかもですね♪

>>レディースゴルフウェアレンタル ゴルクロ

ウェアがかさばらなくてコスパも良いのがゴルクロ

ゴルフウェアって普段着と違うからプライベートで着ることは先ずないですよね。

お洒落で可愛いからといって、買ったはいいけど結婚式の2次会のドレスの様に、一度着たゴルフウェアと同じゴルフウェアを着てゴルフのラウンドに行くのはちょっと・・・

といった女性も意外と多いのではないでしょうか?

日本の季節は春夏秋冬あるので季節応じたゴルフウェアをまた購入するとなるとこれまた出費も膨らむし…

ゴルフウェアは新品のトータルコーディネートでまともに購入すると、約5万円ほどの費用が掛かりますが、ゴルクロなら人気ブランドも1点1,000円からレンタル商品で頼めるのでこれはホントに有難いです!!

しかも今ならなんと会員登録でもれなく1,000ポイントプレゼント中とのことなのでこれまた嬉しい特典ですね。

>>レディースゴルフウェアレンタル ゴルクロ

取り扱いブランドも豊富なのがゴルクロ

オシャレを楽しみたいゴルフを始めたばかりの初心者から、毎週ゴルフに行くヘビーユーザーの女性にも、ゴルクロならお好みのブランドのゴルフウェアが見つかるかと思います。

サイズも5段階と豊富で

XS以下・XS・M・L・XL以上

でカラーバリエーションも様々なので一度チェックしてみてはいかがでしょうか♪

>>女性専用ゴルフウェアレンタルサイト ゴルクロ

ゴルクロは、いつもオシャレなゴルフウェアでラウンドしたい女性の為のウェアレンタルサイトとなっていますので興味がある方は是非チェックしてみてくださいね~

って男性バージョンは無いんかい!!と心の声が漏れそうですw

まとめ

ゴルフウェアって一昔前に比べて本当に可愛いウェアからカッコイイウェアまで種類も豊富になってきました。

これはひとえに若い世代のゴルフ人口が近年物凄い勢いで伸びてきているのが一つの理由として挙げられます。

様々なブランドの中で、各社ニューモデルをどんどん出してくるのでお洒落な女性からしたらどれも良く見えてしまいます。

しかし毎回ニューモデルのゴルフウェアを購入するのは正直大変です。

でも今回ご紹介させてもらったゴルクロのようなゴルフウェアのレンタルサービスを知っていればこれらの問題もリーズナブルな価格でファッションが楽しめるのでお得ですね♪

ゴルフもファッションもとにかく楽しみたい方には強い味方になってくれるかと思いますので是非参考にチェックしてみてください。

この記事が誰かの役に立てば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではでは~

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる