輸入ゴルフ用品ならフェアウェイゴルフUSAで決まり!

ゴルちゃんのアイコン画像ゴルちゃん

素朴な疑問なんだけど、ゴルフ用品って世界共通で同じ商品販売してるの?
例えば同じメーカーのクラブはどこの国でも買えたりするなら、円高の時に海外から購入したほうが得だったりするんじゃない?
って思ったのね!

ゴルくんのアイコン画像ゴルくん

ゴルちゃんなかなか面白い視点で質問してくるね!笑
確かに輸入商品は普通に考えて円高の時に購入出来れば安く買えるのは間違いないもんね。
そして輸入商品専門のゴルフサイトも実はあるんだよ!

ゴルちゃんのアイコン画像ゴルちゃん

あっ!
すでに輸入商品でゴルフ用品が購入出来るサイトってあるんだ!笑
てかそりゃあるよね…^^;
実際に見てみたいからちょっと教えて~

という事で今回は24時間いつでもネットで注文が出来て海外から直送でゴルフ用品が購入できるサイト

フェアウェイゴルフUSAの紹介をしていきたいと思うんですが、実は国内では手に入らない海外でしか販売していない商品なんかも購入出来るのでフェアウェイゴルフUSAはすでにご存じの方も多いかと思いますが、まだ知らない人は是非知っておいて欲しい情報です。

目次

フェアウェイゴルフUSAってなに?

フェアウェイゴルフは1991年にアメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴにオープンしたゴルフショップで、現在は、USAとカリフォルニアに2店舗展開し、多数の有名人や世界中のゴルフファンの方々から愛用されているショップなんです。

日本へは公式サイトを通じて、「国内未入荷モデル」「US限定モデルのレアもの」「US限定のゴルフクラブ」「日本より安いモデル」「日本より早期発売されるモデル」など最新情報が掲載されているのでゴルフギアが好きな方とかはずっと見てられるサイトではないかな?と思います♪

>>激安ゴルフクラブUSAから直送

例えば、日本では未発売のモデルのギアとか、US限定のレアなモデルのギアは、日本では先ず手に入らないのでギア好きな人なら色々とチェックしてみたいですよね。

今ではYouTube動画で商品レビューをやっている人も多いのでそういった動画で詳細をより詳しくチェックして吟味することも可能なので購入する前にはある程度の商品イメージは湧くかと思います。

フェアウェイゴルフUSAのデメリット

まずデメリットとして挙げるなら、慎重派でどうしても実際に手に取って見てみたい!といった方には向いてないという点です。

稀にこういった海外モデルのゴルフ用品はメルカリや中古商品取扱店のゴルフショップで見ることもありますが、それでも新品で手に入れるのは国内ではかなり難しくなります。

そういった方は迷わず国内販売されている商品を手に取って実際の感触を味わってから購入するのがおススメかと思います。

フェアウェイゴルフUSAのメリット

メリットとしてはやはりネット注文が可能という事で24時間いつでも注文が可能な点と、日本国内より早く発売されるモデルや、日本国内より安いモデルがここでは手に入れられる点だと思います。

もちろん先ほども触れましたが「国内未入荷モデル」「US限定モデルのレアもの」があるのでゴルフギアが好きな方にはたまらないかと思います。

>>激安ゴルフクラブUSAから直送

フェアウェイゴルフUSAは円高の時がチャンス!

これは初めにゴルちゃんも言ってましたが輸入商品ならではのお得な買い方があります。

それは円高時を狙って購入せよ!です。

えっ?どゆこと?

と思った方の為にここで少し為替について簡単に解説しておきます。

ただちょっと小難しい話になるのでめんどくさい方は飛ばしてもらっても大丈夫です!笑

要は円高の時に海外から商品を購入すればお得に物が買えますよ~って話ですので、それを細かく以下解説していきます。

まず昨日の10/1から様々なものが国内で値上げされたのはすでにご存じの方も多いかと思います。

タバコやバター電気代に小麦粉など…

これらの値上げの要因の一つに円高ドル安や円安ドル高といった為替の影響があるんですがこれは海外から商品を購入する際にももちろん影響してきます。

世界には円以外にもドルやユーロ、ポンドといったさまざまな通貨があり、海外でものを買うには「円」を外国の通貨に換えなくてはならず、その際の交換比率が為替相場といいます。

よくテレビ等のニュースでは「本日の東京外国為替市場の円相場は……」と報道されますがコレは聞いたことがある方もいるかと思います。

これは、円と外貨との交換比率は日々刻々と変動しているのでその動向を日々ニュースで取り上げられているものになります。

例えば、円を外貨に換える需要より外貨を円に換える需要が多ければ、円が買われるとともに外貨が売られ、「円高」が進行します。「ドル」を商品と見立てると、例えば対ドルで「1ドルが105円から104円になり、1円、円高になった」というようにいいます。この場合、「1ドルの価値が105円から104円に下がった」ことになるため「ドル安=円高」になったわけです。

このように需給関係が変動すれば、為替相場も変動します。

そして先ほど円高のタイミングを狙え!とお伝えしたのはここに繋がってくるんですが、円高のメリットは、円の購買力を国際的に引き上げるとともに、輸入品を通じて国内物価を引き下げる効果が期待できます。

それと同時に、外国製品が安く買えるタイミングでもあるという事なんです♪

フェアウェイゴルフUSAの話に戻ります

といったように上記で解説したように円高だとフェアウェイゴルフUSAはお得にゴルフギアが購入出来るという事になるのでもしフェアウェイゴルフUSAで商品を購入する場合は円高のタイミングが更にお得に商品が購入できます。

USA激安ゴルフクラブ円高チャンスお買い得!

特注のオーダーメイドも可能でしかもサイトそのものがちゃんと日本語でのサイトなので英語が苦手な方でも簡単にチェックできます。

結構隅々まで色々クリックしてチェックしてみると分かりますが、かなり面白い商品もあって見応えありますよ~

マニアックなゴルフギアを探している方や国内でのパターが短くて少し長めのパターなどお探しの方などは一度チェックしてみるのも良いかと思います♪

気になる方は是非チェックしてみたください。

激安ゴルフクラブUSAから直送

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる