名阪チサンカントリークラブ

今回は名阪チサンカントリークラブにお邪魔してきました。

ここはインター下りたら10分圏内の場所にあってすごくアクセスしやすいところでした。

コースは西コース・中コース・東コースがあってボクは西コース・中コースのラウンドとなりましたが、実は本来西コース・東コースの予定が前半終えてカートで移動中にどうやら道を間違えてしまったようで中コースへ到着してしまいそのままスタートといった流れになってしまってこのような形になりました。

ラウンドした感想ですが、比較的に距離が短めな感じがしたので飛距離が出る方はティーショットドライバーは使う場面はそんなにないかと思いますがそれでもアップダウンがあるコースは戦略的に攻めないと難しくなるので落としどころも考えて打たないといけないので、難易度もそんなに簡単ではなかったように思います。

グリーンもしっかりと手入れされていてコース全体も綺麗でとても良いゴルフ場でした。

あと今回ハーフベストの更新が出来ました♪

42→40

ベストスコアタイ「84」でホールアウト

ベストスコアの更新したかったですね…笑

実際のホールロケーションなどコースの雰囲気は実際のラウンド動画がありますので良かったらチェックしてみてください。

【伊賀西コース1H~6H】

【伊賀西コース7H 8H 9H~伊賀中コース1H 2H 3H】

【伊賀中コース4H~9H】

ゴルフのスイング中に足つることってありますか?笑

衝撃的な痛みでびっくりしましたw

風邪が強くてちょっと大変でしたが天気に恵まれて楽しいラウンドとなりました。

スタッフの方も感じが良い方ばかりで素敵なゴルフ場でしたので、お近くの方は是非行ってみてください。

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる