鈴鹿の森ゴルフクラブ

2020/10/18 鈴鹿の森ゴルフクラブにてラウンドしてきました。

前日がしっかりと雨が降っていたので当日の天気が少し不安でしたが見事な秋晴れで良い天気に恵まれました♪

今回のメンバーはボクがいつも身体のメンテナンスでお世話になっている鍼灸師の小松先生と、先生のお知り合いの方で稲垣さんと藤墳さんとの四人でのラウンドでした。

久しぶりお初の方とのラウンドでしたのでスタートは程よい緊張感があって良かったですね。

そして今回初めての試みで実際にラウンド模様を撮影しながらやってみようと挑んだのですが、これがまた思った以上に大変でかなりドタバタしたゴルフになってしまいました!笑

いざ帰宅して撮影した動画をチェックしてみましたが、これまた上手く撮影出来ていない場面もあってこれはホントに場数踏んで慣れないといけないと感じました…

しかもカメラの充電が前半で終わってしまったので、この辺もモバイルバッテリーがないと後半まで持たないという事も分かって色々と上手い事行きませんでした。

とはいえ何とか頑張って撮影しながらの前半の9Hをこれまた初めて編集してみたので良かったらチェックしてみてください。

初めての撮影しながらのラウンドは落ち着いてプレーすることが出来なかったですがご一緒させてもらったメンバーさんに恵まれて楽しい一日を過ごせました♪

この日のスコアは103と久々に100オーバー叩きました。笑

今週から5週間連続で毎週末ラウンド予定が入っているので先ずは、撮影しながらのラウンドに慣れて行けるように頑張っていきたいと思います。

小松さん・稲垣さん・藤墳さんありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる