おススメのゴルフ動画はコレ!

ゴルちゃんのアイコン画像ゴルちゃん

最近YouTubeでゴルフ動画凄く増えたよね?
色々見てるんだけどなにかおススメのゴルフ動画とかあったりするのかな?

ゴルくんのアイコン画像ゴルくん

確かにYouTubeで色々なゴルフ動画増えてきたよね♪
実際にはち君はどの辺のゴルフ動画見てるのか参考にちょっと聞いてみよう~

という事で今回は今ボクが個人的にYouTubeで楽しく見ているゴルフ動画をいくつか紹介していきたいとお思いますので、もし知らない動画で面白そうなのがあったらチェックしてみてください♪

目次

時松隆光の源ちゃんねる

現在の男子ゴルフプロの選手会長をやっていて、「源ちゃん」の愛称で人気がある時松隆光プロがやっている「時松隆光の源ちゃんねる」

ゴルフのグリップが非常に珍しい「ベースボールグリップ」でプレーする選手ですが感情にあまり起伏が無く常に冷静にプレーしているように見えるスタイルが個人的には好きなんですが、実際のキャラはお茶目で可愛いところもギャップがあってファンも多い選手です。

最近は様々な選手とコラボしているのでこの辺のラウンド動画も面白いですね♪

時松隆光の源ちゃんねる – YouTube

矢野東 GOLF TV

ボクと同じ歳のプロゴルファーで過去にマスターズの出場で最終日前日に2位までいったこともある矢野東プロ。

この頃の矢野さんが好きで一緒に写真も撮ってもらったことがあって実際にお話しさせてもらったら凄く話しやすい方で更に好きになった選手ですね。

そんな矢野さんがはじめたYouTubeですが、簡潔に分かりやすくアドバイスをしているレッスン動画が個人的には好きで良く見てますね♪

矢野東 GOLF TV – YouTube

わっほーまっちゃんの日常

こちら、わっほーさんとまっちゃんさんがお届けしているゴルフ動画ですが、プロゴルファーで面白おかしく、そして分かりやすく解説しているレッスン動画は個人的にホントに勉強になり良く見ている動画です。

わっほーまっちゃんの日常 – YouTube

なみきゴルフ

某有名なゴルフチャンネルにてMCをやっていたなみきちゃんが自身のチャンネルにて活動を始めたゴルフチャンネル。

以前所属していた会社の時は、本当にゴルフのことを全く知らなかった状態でゴルフを始めて、その頃から見ていたので彼女の成長をずっと追って見ているいちファンですね♪

まだ100を切ったり切れなかったりなレベルですが、これくらいのレベルのゴルフがなんだかんだ一番見ていて面白いと思います。

なみきゴルフ – YouTube

まとめ

他にもちょっと気になるゴルフ動画が目にとめれば見てはいますが、個人的に視聴率が高い動画は今回紹介したあたりになります。

また今後面白いゴルフ動画などあれば紹介していきたいと思います。

当然知っている方もいたかと思いますが、もしまだ知らない方がいましたらチェックしみる価値はある動画だと思いますので是非見てみてください♪

自分でゴルフ動画の編集をやってみたいという方はこちらの記事も合わせてチェックしてみてください。
>>ゴルフ動画の編集は簡単な編集方法なら意外と素人でも出来る!

ではでは~

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる