ゴルフをやるなら持っておきたいヴィクトリアカード!

ゴルちゃんのアイコン画像ゴルちゃん

ゴルフ用品って凄く高いからなにかお得になるようなアイテムとかってないのかな?

ゴルくんのアイコン画像ゴルくん

確かにゴルフ用品って中古品でもそれなりの値段するから出来ることなら少しでもお得になる方法があると良いよね!

という事で今回はこれからゴルフを始める方や、すでにゴルフをやっているけどゴルフをもっとお得になるようにと考えている方への情報です。

目次

ヴィクトリアカードはグリップ交換無料!年会費0円のゴルファー必携の一枚

突然ですがあなたはヴィクトリアカードを持ってますか?

このカードはヴィクトリアゴルフを経営しているゼビオ発行のクレジットカードなのですが、実はたくさんのメリットがありゴルファーなら必ず持っておいた方が良い一枚なんです。

実際にどんなメリットがあるのか?

知っている人はすでに活用しまくりのメリットなんですが、実はヴィクトリアカードには以下の5つのメリットがあるんですが、意外とコレ知られていないんですよね…

・グリップ交換工賃無料!
・ポイント還元率3%!
・盗難・破損補償付き!
・お得な会員限定セール
・発行時に1,000円の割引券

という事で早速それぞれを解説していきますね。

ヴィクトリアカードのメリット1:グリップ交換工賃無料!

ヴィクトリアカードを持っているとヴィクトリアゴルフでのグリップ交換時に工賃が無料になります。

しかも何で支払いするかは関係ありません。

現金で払っても、他のクレジットカードで払ってもヴィクトリアカードを持っているだけで工賃が無料になるのです。

通常ヴィクトリアゴルフのグリップ交換工賃は1本330円です(どこのゴルフショップでも300~400円が相場です)。

なんだたったの330円かと思うかもしれませんが、14本全部交換すると交換工賃だけで4,620円にもなるので馬鹿にならない金額です。

ましてや交換するために購入したグリップの費用も含めたら余裕で総額一万円以上とかになります。

しかし、ヴィクトリアカードを持っているだけでこれが0円になるのです。

たったこれだけで交換工賃の約5,000円ほどが浮くとなれば下手したら平日のゴルフ代に当てれちゃうのでこのメリットは大きいです。

【新規入会&ご利用で】最大5,000円相当プレゼントを実施中! 【ヴィクトリアカード】

ヴィクトリアカードのメリット2:ポイント還元率3%!

ヴィクトリアゴルフでの買い物限定ですが、ポイント還元率が3%になります

なんだたったの3%かと思うかもしれませんが、ほとんどのクレジットカードのポイント還元率は0.5%なのをご存じですか?

つまり10,000円買っても50円しか還元されません。

しかし3%なら10,000円買ったら300円、100,000円買ったら3,000円もポイントがつくのです!こんなにポイント還元されるクレジットカードは滅多にありません。

ましてやゴルフ用品って全てが高いものなので同じ金額支払って購入するならヴィクトリアゴルフで還元率が高いヴィクトリアカードで購入したほうが普通に考えてもお得だと思います。

当然のことですが、付与されたポイントはお金と同等に使うことができますよ。

もしヴィクトリアゴルフでしょっちゅう買い物する人でこのカードを持っていない人は絶対に損ですねw

【新規入会&ご利用で】最大5,000円相当プレゼントを実施中! 【ヴィクトリアカード】

ヴィクトリアカードのメリット3:盗難・破損補償付き!

ヴィクトリアカードにはショッピングプロテクション保険が付いています。

これは何かというと、ヴィクトリアカードで購入した商品の破損や盗難による損害を10万円まで補償してくれるといった保険なのです。

例えば購入したばかりのドライバーが盗まれたり、シャフトが折れた場合などでも10万円まで補償してくれるので、もしこのような悲しい出来事が起きてもほとんどの場合は再び新品を買い直すことができます。

この保険の適応条件として、購入後60日までという制約はありますが、ヴィクトリアカードで購入したものはゴルフ用品に関わらず、ヴィクトリアゴルフ 以外で買ったものでも基本的には補償してくれるので、すごく安心ですね♪

【新規入会&ご利用で】最大5,000円相当プレゼントを実施中! 【ヴィクトリアカード】

ヴィクトリアカードのメリット4:お得な会員限定セール

ヴィクトリアカードを持っているとヴィクトリアゴルフで年数回開催される会員限定セールへの招待状が届きます。

実はこのセールは通常のセールよりも少し早く開催されるのに、同等の値引き額で購入することができる超お得なセールなのです!

特にゴルフウェアなど、通常のセールではサイズがなくなってしまうものが人より先に安く買えるのは本当に嬉しいですね♪

体型が大きな方や小柄な方からしたらサイズがなかなかなくて困っている方も多いかと思いますけど、ひと足先にこういったセールに行けるのもヴィクトリアカードを持っている特権になりますね。

【新規入会&ご利用で】最大5,000円相当プレゼントを実施中! 【ヴィクトリアカード】

ヴィクトリアカードのメリット5:発行時に1,000円の割引券

ヴィクトリアカード発行した時に全員1,000円の割引券がもらえます。

無料で1,000円のタダ券もらえるようなものなので、ヴィクトリアゴルフで買い物する人はこれだけでもメリットになりますね。

【新規入会&ご利用で】最大5,000円相当プレゼントを実施中! 【ヴィクトリアカード】

年会費を0円にするお得な方法

ヴィクトリアカードは通常、初年度だけ年会費無料ですが2年目からは税抜1,250円の年会費がかかります。

しかし「アットユーネット」というインターネットサービスに登録するだけで永年年会費無料になります。

アットユーネットというのはカードの利用履歴や請求明細をネット上で見られる非常に便利なサービスですので、むしろ絶対に登録した方が良いです。

たったこれだけで、ヴィクトリアカードは年会費0円になる上にたくさんのメリットがあります。

これらを総合して判断しても、ゴルファーなら絶対に持っておいた方がいいカードになりますね。

【新規入会&ご利用で】最大5,000円相当プレゼントを実施中! 【ヴィクトリアカード】

ブログランキングに参加していますのでもし良かったらポチっとお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる